リクエスト・質問・相談募集中

ネタ紹介、リクエスト、疑問質問、相談などお寄せください!

在日ナビは、在日の生の情報が集まることで育っていきます。

ぜひぜひ、情報の紹介、リクエスト、疑問質問、相談などお寄せください! どんな小さなことでも、個人的なことでも、「在日」に関する(?)情報ならなんでも大歓迎です。 在日コリアンでない方からも、大歓迎です。 「こんなことを思います」「これが知りたくて、誰かが調べてみてくれたらいいのに」などなど、なんでもいいです。 もちろん、韓国・朝鮮に因んだ話題に限りません。

参考までに、サイトで、今後取り上げたいトピックスは、在日流家庭料理、家族の文化・面白話といった私生活に関わるもの、 国籍や海外旅行にいくときの手続きに関する疑問などの社会生活・義務・権利に関するもの、朝鮮半島や在日の民俗などです。

蛇足ながら、無名のサイト、在日ナビにいきなり投稿してくれる人は、少ないかもしれないので、今のところ、知人に書いてもらって、いろいろな記事を集めています。 そんなわけで、一応記事があるわけです。しかし、このままではあきませんので、このページを読んでくれた人は、思い切って、情報の紹介、リクエスト、疑問質問、相談などなど、 気軽に情報、意見感想を寄せてやってください、そして、このサイトを読者の声で育ててやってください。

メールは下↓の投稿フォームから、もしくは nabi_project@outlook.jpまで。

投稿欄

inserted by FC2 system