2013年、京大ノルティギ5周年

2013年12月10日

2013年11月21日(木)~24日(日)、
京大でのノルティギも今年で5周年を迎えました!

2011年、2012年は写真がないんですが、その間も企画は毎年続けてきました
一年目に遊んでくれた学部生たちは皆卒業していきましたが、今年もまた、「去年もきてました」、「一昨年来ました」と言ってくれる人たちがいました。

今年跳んだ人たちの写真を載せてみます。全員のぶんは無理でしたが、たくさんの人の写真をとりました。跳んでくれた人は自分が載っているかチェックしてみてくださいね。

※お客さんとしてこの企画に来てくださった人の写真を載せさせていただいています。取り下げて欲しいという方は、お手数ですが、こちらまでお知らせください。

京大NFノルティギ企画2013アルバム

動画も撮っているので、後日アップします(動画にだけ映っている人もけっこういます)。
※更新まで長くお待たせするかもしれません。RSSも配信しているので、よかったらご利用下さい。

来年も京大でのノルティギは続けます!
スタッフの体力的な事情から、来年は土日だけの開催になるかも…。
遊びに来てみたい方、企画運営に興味のある方、はたまた自分たちでもノルティギを作ってみたい!なんて方も、ご連絡大歓迎です。

※実は1年目、2年目のお客さんの中から、スタッフとして一緒にやろうという人たちが現れたのでした(!)それで昨年・一昨年は彼らを含めた新しいグループとしてノルティギ企画を行い、「ナビ」の手を一時的に離れていました。彼らが卒業し、今年はまた「ナビ」の企画として出戻ってきたというわけでした。

Index (現在のページ:2013年、5周年の節目に)

  1. 2013年、5周年の節目に
  2. 京大でのノルティギも今年で5周年を迎えました!

  3. 2010年、無料化に挑戦
  4. 2010年度は、私たちのノルティギも二回目。この年は、無料化にチャレンジしました!

  5. 2009年、京大初上陸
  6. まずは2009年から。

  7. これノルティギやん!?
  8. 昨年のノルティギ企画を準備していたある夜。テレビでこんな映像が流れていました。

inserted by FC2 system